仕事の話です。

明日から受付はじまるのですが、

窓口受付があるのです。

マスクはするけど、結構せまい空間なので、

恐怖しかないのですが。。

どうなる?受付したくないー!!

郵送だけとかに対策しなくちゃあかんかったかも。

でも、そのころ、やめるやめないでもめてたころかも。

総務が不在のため、総務の仕事、トップワンのひと、なんとかやってるが、まったくおいついてない(笑)

明日から受付するということなので、

金曜日まできてた総務の退職されたかたには、

ささりんさん、このなかで一番知ってるの、あなただけだから、なにかあったら、指導してあげてね

このかたも、もうこられないので。。

トップワンのひと、失言してなかったら、総務不在になってなかったんだろうねーほんと。。

明日から不安だよねーいろんな意味で。。

本当に3月末でやめればよかった笑い泣き