仕事の話になります

あのー

契約書の話はどうなったのか?

トップワンからなにもいってこないし、

どうしたらいいのか?

とりあえず、トップツーにいってみようと思いますが、この方も3月末で退職なんだよねー

6月まででいいのか?

そこからたいへんなんに、いいのかな?

本当にわかってないからね、トップワンのひと。

私がひとりでできてたから、次の人もできるって、

頭おかしいよ

私も手伝ってもらってたよー同時進行で何個も仕事できんからね。
エクセルをつかって、別のひとがつくったものを、コピーして、違う表をつくり、それをみて、準備をしてたんだけど。。

本当に細かいところ、知らない上の方には信じられない発言おおくて。

私ももうだめなら、やめればいいやとずっと思って仕事してた。

今までは人をいれてほしいっていっても、却下だったからね。。

私、体をこわしてから、いろいろいってて、ほかのフロアの方も掩護射撃してくれたので、やっと人をいれてくれるようになったけど。。

せっかくいい上司きたなーとおもったら、1年だけだし。

トップワンのひとが、前に上から目線的な発言あったから、そこから不信感しかないけど。

明日かあさってかにいってみようっと。

とりあえず、フルタイムで、9月末まで、あと現場にはいかない

どうせやめるなら、稼いでからやめたいじゃん(笑)
現場はひどいところは朝の6時までにいかないとだめとか、いろいろあるので、これもパスしたいところ。
学科の試験は全然いくけどなぁ。。

本当にはいられた方には嫌な部分が、

今おもいっきりみえてきてるとおもう。

私もあまりいったら、ここの会社の嫌なとこばかり説明しそうなので、言葉を選ばないと。。