おはようございます爆笑

絶賛毒舌モードなニヤリ

本当に会社4月から、

崩壊するんじゃないか?

総務いないし、

うちの課も、超ベテランの方、上司、やめるし。

別フロアもいい方がきたのに、トップワンの方のせいで、こっちの課になるみたいだし。

もうあま◯だりの人だから、もう少ししかいないと思ってるから、人を雇うことに気乗りじゃなかったんだろうねー

でも、みんな、定年とかその年代だし、前みたいに60代ちかくばかり雇ってたら、仕事にならない。現場にいかないといけないのがたくさんあるしねーシーズンにはいれば。

これからくる方はどんな方がくるんかねー

仕事内容きいて、逃げ出したくなるんじゃないかと心配してます笑い泣き

トップワンはそんな悪いところはいわず、簡単な仕事内容しかいわないんじゃないか?

ますます、あやしいですガーン

知らない人ばかりのほうが、先入観ないからいいのかもねー

これもそれも、トップのひとたちが、人を育てるやり方しなかったから、こうなっちゃうんだと思う。

朝からぼやっきーになってますが、これから仕事にいくのが、おそろしいね。。

本当に3月末でやめなくちゃあかんかったね真顔