こないだの連休のときに、弾丸ツアーにいってきました!


高速からおりない旅(笑)

ゆるーい旅なので、あまり目的も決めず。

いってきたところはここ!




清水寺ということで、京都にいってきました。

ここだけ目的(笑)

なんかね、体調よかったはずなのに、おなかがぐるぐるで、たいへんなことになってました。

休みになると、おなかゆるくなるのかな?


あとスヌーピーもいっしょに。










あはっ!これはこれでおもしろかった。


つまみぐいとご当地ものを!





上のは京都にて。ぎゅうしぐれまん。

これ、おいしかった!

下はもう忘れてしまってるびっくり

地元鶏の和風みぞれ丼だったかな。

見た目よりあっさりしてて、勢いよく完食。














ラーメンは京都駅にて。

ソフトとワッフルは大津サービスエリア。












清水寺、工事してたよー


人がいっぱいで、すごかった!


ゆるい旅だったから、楽しかった。

旦那さんの車も最後になる可能性もあるのでねーふとんつんでの旅も最後かも。

今度はライブにいきたいなーニヤリ