今の携帯、何代目? ブログネタ:今の携帯、何代目? 参加中


今の電話は・・・何代目はてなマークはてなマーク


携帯を持ち始めたのが、専門のとき。


でも、これは電話代ははらってもらってたので、


正式には社会人になってからかな?


機種変してもそんなに高くなかったので、


1年あるいは2年に1回はかえてました携帯


そんな計算でいくと・・・7回はかえてると思うぞう。



今もってるのも2年すぎてます宝石赤



今では電話たかいよね~4万・5万するもんねガーン



使いやすくてすきなんだけど、働いたら変えるつもり。



今の携帯の1つ前の携帯はもってますが・・・・


電池はいらなくなった・・・しかも、


コード共通化する前のものなので、充電できず汗



その携帯には、前に好きだった人の手紙がはいっているという


デンジャラスヒミツなものがありまして・・・


あまりにも危険なものは消してたけど、これぐらいなら

セーフロボットかなというのは残ってまして・・・



もう電池はいらないからいいかぁ~



話しは戻りますが、携帯かえたいっすあせる



携帯もいろんなでてるから・・・


そのうち、機能で悪戦苦闘してたりして汗