おはようございます晴れ



とってもいい天気晴れ



今日は義母が温泉に泊まりがけでいったので・・・・・



今は家なかには義父と2人汗



しかしっ!!




お昼は別ですにひひ




おそらく義母がいないので、2人でたべるのは嫌なので(笑)



友達と食べにいくんじゃないかねぇ~



私もそのほうが楽だしニコニコ



今日は役所に出す書類をそろえていこうかと思って、



いろんな書類もらいに役所にいってきます車



もしかしたら、専業主婦をしていられるのは今しかないかもしれなくなってきたので・・・



実をいうと、



昨日、家に税理士事務所の方がきて、自営業のほうの帳面をみていってたのですが、



義母が私をよんで、



「いってみようとおもうけど、いっても大丈夫?」ときかれたので



「あるかないかもわからないし、いってみるだけいいですよ」



おととしに、募集してるので、お嫁さんどう??っていう話をもらってたのですが、



そのときはまだ働いてたので、お断りしてたのですが・・・・



この職がないこの世の中、もういいや~と思って、そんな手段にでてしまいました。



聞いてみると、募集はしてないけど、席はあいてるということと



独身の方が多いところなので、結婚してやめるというパターンもあるので


いちよう、聞いてみますねということでした。



あったら、ラッキーだし、なかったら、また職安にいって探します。



良心的な会社みたいだし・・・



女の人にやさしい(奥さんたちにも)とこみたいです。



しかし、だいぶ忘れてしまってます・・・・



勤めることになったら、また勉強するかぁメモ




部屋も片付いてきて・・・



こういう風にパソコンもできるようになったし・・・



レポ・・・・あせる



温かい目で見守ってくださいaya