恋人の浮気、許したことある? ブログネタ:恋人の浮気、許したことある? 参加中


えっとあせる


恋人の浮気・・・旦那の浮気とおきかえると・・・・


1回は許せる。



っていうか、浮気しない人です合格



自分でいうのも恥ずかしいですが、


ささりん一筋ドキドキ


といっておりました、以前。



旦那はつきあったことは2回しかなく、


2人目のひとが私でした。


そのまま、月日がながれて、私と結婚したのです。



つきあってるとき、


「私以外にもとってもかわいいことかいるかもしんないし、


いろいろみてみれば??」と彼女らしくないお言葉をいってた私。


旦那は

「ささりんがいいのにどうして、そんなこというの??」と


いわれてしまいました。


人生1度なんだから、いろんなこと・ひと・ものをみてみるべきでは

ないでしょうか??


まぁ、今となってはできた人なのでよかったですけどニコニコ


前に聞いたことある・・・・


「私が浮気したら、許せる??」


「1回は許せると思う・・・っていうか、浮気症なささりんだし(笑)」


なんやかんやで浮気は1回しかしてないですよ(爆弾発言)


でも、ばれずにおわりましたとさ。


今は旦那さん一筋だから安心してねキスマーク


私と旦那は変なんでしょうか???


旦那がこのブログみたらびっくりするだろうなぁ~


きっとなんとなくは知ってると思うけど、


「あこがれ」と「尊敬」があった人なので、しょうがないって感じでした。