おはようございます晴れ

やはり寒いねぇ台風


今日は銀行へいくことになり、10時にお約束してます。
昨日銀行さんが旦那にあいたいといって会ったら、ローンのことじゃなくて、私に通帳を作ってほしいということでした汗

それなら私にいってくれって感じなんだけど、銀行いわく
「奥さまにいう前に旦那さんにいわないと…」

なんじゃそりゃ(笑)

銀行さんはいい人なので作ってもいいんだけどねぇ。

そして、お姉ちゃん旦那さんも今日休みなので脱出できると思ったら、でかけていきました。

しかし…あのしゃべり方こわいすっ�

昨日ちょっとした出来事があったけど…

この人、面倒だ~義父と同じ要素もってると思いました。

おそらくうちの旦那さんができすぎてるので、余計に目がつくし。
奇跡がおこって、2人とも細かくない人にならんかねぇ�

私は2人が旦那なら、後ろからとびげりは間違いない(笑)

というか別れてます汗