だいぶんできてきました家



義母が



「いいな~あんた達の部屋とってもいいわ~」と手紙



昨日みてきました。



建具がはいって、とてもかっこいい部屋になってきてます。



旦那と2人して考えたもん・・・いや旦那がほとんど考えたけど。



私は壁紙とか考えましたがね。



下は義父がうるさいので、好きなようにさせていいと割り切って、



せめて自分たちの部屋は希望とおりのにしようと結束しました。



うまいこといけば、12月頭にはいれそうです。



・・・・ということはまた義父に悩まされるのか~汗汗



早く働こうっと。



今日は午後から家にいって、渡してこないといけないもの2つあるので・・・



ちょっこらいってきます車