富山のライブのことでミニレポメモ



曲順は・・・ライブ会場にて確認してきてね宝石赤



今から行かれる方もいるし、ここでは書きません。



隠せないもんね・・アメブロ。どうしよ~



前のブログ先からリンクしてみれるようにしとこうか??



まだ、前のブログは消してないので・・・



漂流がおわったら、ここにもってくるかな??



でも、アンコールの1曲目は会場で違うみたいなので



「まちがいさがし」



ちょっとびっくりしましたよ~!?



まさかのまさかで・・・でも、てっちゃん、ちょっと間違えてたみたい。



苦笑いしてましたもん。


まぁ、それも愛嬌でいいんじゃないのと思いましたが。



あと振り付けは「告白」の振り付け・・・びっくりした~!!


あんなんだっけ??と思うぐらい、大人の色気があるのですが。


けっこう好きですねドキドキ



MCのときのこと、書きます。



ヤング談ですが・・・・



長野おわって、バスで富山にきたのが夜中の0時半ぐらいで



そこから5人(もちろんメンバではありません(笑)左矢印つっこみされてた)で


ラーメンラーメンを食べにいこうとおもって、



歩いてたら・・・車が近寄ってきて、



「兄ちゃん、どう??」みたいな感じでいってきて・・・



寄ってきた車は、車の代行の車でした。



富山ではよくあるの??と聞いてました。



前の席のお客さんが説明してましたよ~



そう、富山は車がないと不便なので、



仕事にもね・・・なので、車でいって、ビールんで、帰りは



代行ってよくあるよね~



5人とも納得しておりましたグッド!



で、てっちゃんがその夜中に大声で


ジェリーの曲を歌いながら歩いてたそうで、


てっちゃんは「テンションがアップあがってて、うたいたくなって・・・



ジェリーの曲はいいよ~」(その後歌いだす)左矢印会場爆笑。




・・・・・地元ネタはそんな感じです。




あとの続きは別のところにかいて、


リンクして飛んでけるようにしときます。



期間限定~ささりんのつぶやき~復活!!です。