恒例のツアートラック激写してきましたアトム  春夏のと比較してみました!!




ささりんのつぶやき2-ツアートラック3

ささりんのつぶやき2-ツアートラック2 ささりんのつぶやき2-春夏2

ささりんのつぶやき2-ツアートラック1 ささりんのつぶやき2-春夏1

こんな感じになりましたハート


もう夕方だったので、だいぶん暗くなってまして・・・・



ちなみに春夏の奈良でとったもの(ライブには参加してません)




当日券でんかなぁとおもってたが、でないまま・・奈良観光してきました。




秋冬ツアートラック・・・

私の一番好きな方のところを・・・・



ささりんのつぶやき2-ツアートラック4


酒井さんドキドキドキドキドキドキ



あ~今思い出しても、恋の矢恋の矢恋の矢ラブラブ!



・・・・重症ですラブラブ