今日



ついに・・・・




きたっー!!



ゴスペラーズライブin富山カラオケ



どうやっていこうか考えて・・・



お姉ちゃん家右矢印駅近くまで車でいく右矢印高岡駅右矢印富山駅って



でいこうかなと思ってます。



ほんとは車でいくことも考えたんだけど、



圧倒的に電車のほうが安いので・・・・



駐車料・ガソリン代>電車代



時間が拘束されるけど、たまにはのんびりかえっても


いいんじゃないのかしら??



ということで、今日は電話するところ等



やることがいっぱいなので、さっさとやっつけます。



昨日、どうしてもロングカーディガンがほしくて



買っちゃいました(笑)



なので、今日はそれをきてるとおもうので


見つけた方、ぜひ声をかけてください(笑)


あとは黒いメガネしてますので・・・・



カバンはストライプ(ピンク系)のをもってます。



さて、レッツゴーパンチ!