実家? 一人暮らし? 家族もち? ブログネタ:実家? 一人暮らし? 家族もち? 参加中


嫁にきて、同居だから・・・


実家ではないよねシラー


家族もちだダイヤ


一番よかったのは2人くらしかもねぇ~


旦那にしか気をつかわなくてよかったし・・・・


実家にいても、おばあちゃんが認知症というかぼけているので


たいへんなんだけども、


旦那のうちにいるよりは数倍いいよね~


1人暮らしもしたことあるけど、


初めての自由でした。


誰にもしかられないし、なにもいわれないし・・・


好き放題でしたが、料理はあまりしてなかったのと


バイト先で賄いをたべてたので、食にはこまってなかったかもね。


ふりだしに戻れるなら・・・・


「息子さんを婿にくださいっ」にて結婚したかったなぁ~



義父にみんなで気をつかうぐらいなら、


うちの父のほうがまだましだもん。


義父は自分の意見とおらんかったら、怒り出すし、


家族みんながとても嫌な思いする。


そして、気がころころかわるし。



まぁ、家には住んでます・・・自分のうちとはいえんけど。