もう1か月すぎるぞう・・・もしかして・・・・



と期待してたら・・・・・




ガ~ン叫び



毎月のあなたがやってきてしまいましたか汗



こなくていいんだけどさ~




妊婦さんパワー目をいただいたのに・・・



今回もだめでしたガーン



どんどんやる気がなくなっていくダウン私・・・



そして、ますますやる気がアップアップしていく旦那・・・



どうしたらいいだろう・・・



風邪ひいたりして寝込んでからいってなかった産婦人科に



またいってみるか・・・・



しかし、産婦人科もできない限りはお金もかかるし・・・



タイミング法でうまくいかなくて、次回は違うことで・・・といわれてから



次回になるころに風邪で寝込むというのがあって、いってないし・・・



ほしいならいくべきだよね・・・・



そう、同居してから思うこと・・・・



大人4人での食事とかって会話につきるよね~


子供がいれば、まだなごむんだけど・・・・



私にはいわないけど、



義父母、内孫とってもほしいと思うんだよね~



とくに義父が。



以前いってきて、私が泣いてしまったので



それ以来ふってはこないけど。



義母のほうは、そのうちできるから気にしられんな~って


いってくれるので助かりますが・・・



あんまり考えないようにはしてたのですがね・・・・



1年半もたつとさすがに・・・・



う~んあせる



悩みはつきませんねドリル