来週は



ゴスのライブラブラブ音譜ラブラブ!



17時ぐらいにまで富山駅周辺にいってようと思うのですが・・・



もうちょい早くきて、ツアートラック激写携帯しようかな~



グッズも買わなくちゃいけないし・・・



旦那は


「久しぶりにいくんだから、ちょっと早くいって、ぶらぶらしてみたら??」



と女の友達みたいなことをいっております(笑)



まぁ、たしかに最近はそんなにいってないけどさ~



そういえば、富山駅周辺に7年近くはたらいてましたが・・・



最初の転職したとき、なぜ富山駅周辺にしたかというと・・・・



ライブにいきやすいからアップ


そう、それまでは仕事かえりにライブにいくなんて、


無理なところにいってましたので・・・・



いや~よくいきました。



仕事ぎりぎりまでしてても、間に合ったもん。



仕事でいざこざがなければ・・・とってもいい職場だったのですがね~



こっちにきたら、いきにくいし・・・



同居したら、なおさら。


しかし、同居して初めてのライブになるはずが、



義姉の家にいるので、いきやすい(気持ち的)


交通的には不便なのですが・・・・



とにかく、いってこい~ささりんという環境であります。



ストレス解消してこないとねぇ。。。



パワーもらえるし、友達にも会えるし、



いいことだらけです合格



あ~楽しみやわ~



6月以来だもん・・・春夏、秋冬、どちらもみれるのは



幸せですドキドキ