おはようございます晴れ



だいぶん、腰もなおってきました。



しかし、いまいちスッキリとなおってないしあせる



今回は無理せずにいきましょう。



今日はおはぎをつくろうとおもって、



もち米をあらって、おいてます。



この間の土曜日にお姉ちゃんがつくってて、



とても簡単につくれたよ~といってたので、



「作り方教えてください~」っていってたら、



教えてもらいました。



今日チャレンジドンッ



甥っ子は、レスリングいくから夜ごはんがわりでもなればいいかな。


上の甥っ子は食べない人なのでね・・・・



おはぎ・・とうか、きなこのおはぎが食べたい私なので



お昼ごはんに食べようと思って(笑)



単に自分が食べたいだけなのでしたおはぎ