好きだと思ったら誘う?誘われるの待つ? ブログネタ:好きだと思ったら誘う?誘われるの待つ? 参加中


私は・・・待てないので(笑)、誘うかなパンチ!



誘われるのを待ってたら、時間がもったいない。



もし、彼氏になるチャンスがあるなら、



少しでも早いほうがいいよね~



ドキドキのかけひきもあるけど目



あ~なつかしい。



そんなときに戻りたいっ。



いろいろ話をきいて、これだとおもったら、


「今度よかったら、どうですか??」



って感じかな~



相手が嫌だと思えば、


やんわらと断られるし、


いいかなor仮に・・って思えば、遊べると思うし。



ふふふ・・・恋愛ハンターになりましょうハートダイヤクラブスペード