昨日のお月様



家にいってきたのですが・・・



義父が・・・・



私に話をしてきた。



しかしっ・・・



前にも聞いた話ですけどぉプンプン



しかも、ケンカごしになりつつ、



最後はニコリとして話終了。



私はまだ働いてないものだから、


なんか事業をしてみればという話。



っていうか、旦那いわく



「自分からやろうっていうって、結局最後はお母さんがしりぬぐいしてる」


っていうのをきいたことあるので、



嫁的に


笑って聞いていれば、波嵐はやむだろうと



我慢して聞いてました。



まったく、やめてほしいよねぇ~プンプン



働いたら、この愚痴はなくなるんだろうねぇ・・・



私にはきっといいたいことの10%しかいってないのかも


しれないけど・・・