今日の朝、電話があり、一人で実家にきました。

じいちゃんが旅行にいったそうで、昼からでもいいからとりにきてと。

どうせなら朝からいちゃおうと11時ちょいまえに到着。

そしたら、母から衝撃的なことをきき、びっくり(*_*)

父が新車を買ったと。

ええっ?!

どこにそんなお金あるんだ?

退職金でかったような気はするが、母にも退職金もらったとかひとこともいってないらしくて。

母のいうことはきかないので、私のいうことなら聞くかもしれないから、がつんといってやろうと思ってます。
いい車のらんでもねぇ~今後のこと、これっぽっちも考えてないかもしれん、父。

年賀状もつくりにきたけど、父選んでなくて(`□´)また明日くることにしました。

父は今日は仕事でいなくて、明日は休みらしいので、おもいっきり嫌味をいうつもりです。

まったく困った親だ(`□´)

今から年賀状つくって、16時ぐらいにかえろうかなぁ~

なんかどこの家にいても、問題ばかりでいやになってるささりんでした。