会報に苗場のアコースティックライブ音譜のチケットの申し込みがはいってましたが・・・・



いきたいっっていうのうが本音。




しかし・・・専業主婦してるので、収入がない・・



旦那には「働いたらいっていいよ~」と何日か前にいわれてて、



そうだよね~とがっかりしてたら、



旦那が


「苗場いこうぜ~アップ



ええっ!?



話が違うのでは??



「こないだの冗談にきまってるじゃんにひひ



(義父母が)イタリアに旅行するからいっても


文句はいわんだろう」



でも・・・でも・・・・



その前にチケットが当たらんかもねにひひといってた私でした。



旦那は今まで2回ほど一緒に苗場にいってますが、1回もライブはみてません。



そう、チケットがとれなくて・・・・ゴス友さんと2人でみてました。



たぶん、ライブより、どこかにいきたいというのが勝ってる旦那です。



こんな旦那さんだとライブいきやすくていいよね~



結婚するときの条件に、


「ゴスのライブにいけんくなるなら、結婚せんから」と(笑)



なんて条件をいってるんだと思われますが、同居したら



どこどこいくなとかいわれるかと思って、先にいっておきました。



ゴス友さんに「今回はいけないからチケットとるの手伝おうか」と


きかれてて、前にかいたとおり、だめだと思ってたので


また頼んでみようかな~



でも、よく考えてみます注意