今日、ゲットできるCD



しかし・・・取りにいけないし。。



早くききたい~



しかも、会報届いてるか、わからないし・・・・



今日、旦那、家のほうにいくかもしれないので、



そのときにもってきてもらおう。



会報もCDも明日みる・聞くことになりそうやわ~



離れて暮らす欠点ですな。。



ライブもあと半月じゃないですか?!!



ものすご~~~く楽しみ。



そういえば、こないだのミュージックフェアがはいったとき、



私たちは車にのってたのですが、



義父から電話があって、



「テレビにゴスペラーズでてるよ~」と。



録画予約はしてあったので、みれましたが、


ちょっとは関心があるのかな?


嫁さんのすきなものに(笑)