「家飲み」する時、何飲んでる? ブログネタ:「家飲み」する時、何飲んでる? 参加中

私はさっぱり缶チューハイやハイボール 派!



家でカクテルグラスときには、やはり缶チューハイ宝石赤


ビールビールは飲まんよね~


♪ウィスキーがお好きでしょ(ゴスペラーズ)


飲んだことない・・・一度のんでみようかな~


明日・・アルバム発売です音譜


「ラブノーツⅡ」・・・初回にはなんとウィスキーがお好きでしょのDVDもついてる~


明日ゲットしてきます!


車が車検でないので、明日とりにいってきます。


話はとんだけど、缶チューハイで飲んでました。


飲みやすくて、手頃だし、いろんな種類もあるしベル


旦那もチューハイ好きな人なので、いい感じです目





「家飲み」する時、何飲んでる?
  • やっぱりビール
  • さっぱり缶チューハイやハイボール
  • こだわりワイン・日本酒
  • その他

気になる投票結果は!?

あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)
あの角ハイボールが、缶になった!
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」