料理する? ブログネタ:料理する? 参加中


えっと・・・・


はっきりいうと、


結婚するまで、料理はあんまりしてなかった汗


母は仕事上、早番・遅番とかあり、遅いときは22時じゃないとかえってこないので


そのときはつくってたけど、


結構嫌々つくってたので、あまり身にはいらずで・・・



しかし、結婚したら、そういうわけにもいかず、


つくってましたが・・・


なんと激マズな料理をしばらくしてて、旦那さんが4キロほどやせました(笑)


その後、練習・・というか作っていくうちに、食べれる料理になりましたとさ。


今は専業主婦をしてるので、普通にいけると思ってますが・・・


レパートリーは少ないかな??


ほんとは外食も好きだけど、予算もあるしね~


旦那さんは、結婚前、私が料理してるといってたので


できるんもんだと思ったら・・・できなかった~とびっくり。


おかげで旦那さんも料理をしてくれることもありました(私が仕事にいってたとき)


男のひとも料理できないといけない世の中だと思いますよ~


奥さんばかり頼ってはいけません・・ほんと。