昨日、いろんな問題が発生しまして・・・・



リフォームの件でいろいろ妥協・・・・



というか、義父のやりたいようにさせておけばいいということに。



義父はとっても愚痴ぽく、ずっとグチグチいわるのなら、



義父の要望どおりしておけば、いざ完成して、違ってても



自分が言ったとおりしたんだから文句はいうまいということで



リフォーム会社の担当の方と義母、旦那で了解したそうな。



石の件も、前向きに考えることになりました。



まったく困ったもんです。



自分たちがお金だしたのに、うまいこといかんね~あせる



ほんとに義父は・・・・



面倒くさい人だ。



そのわりには気が小さくて、義母にいってるらしいですがね。



まぁ、私(嫁)にはまったくいいません。



義母からは聞きますがね・・・



この立場を利用するしかないよねぇ・・・・フフフ。