今日、義父が玄関にひく石をみにいった。



昨日、3人で一緒に石屋さんをまわってて、2件目で疲れたから



脱落した義父。



で、3件目に私と旦那でいった。



いいなと思うのをデジカメでとって、はかって、



かえってきて、義父にみせた。



値段もとっても手頃だし、



おくのにいいなとおもって、どう?ってみせてたのに・・・



今日いってかってきたのですが・・・・



ええっ!!



この石、厚さもないし、でかすぎるし。



「小さい石だと靴いっぱいおけんかなとおもって・・・」



どうやら気がかわったらしい。



でも・・・でも・・・・



厚さがないんですけどっ叫び



もう買ってきたものはしょうがないけど・・・



やっぱり一緒にいってかえばよかったのか?



なんかドーンと突き落とされた瞬間でした。



あの石、マッチするのか?



新しい玄関に。



義母が意見すると怒り出すらしいし、



義父は「相談してるんだ」とケンカごしにいってくるらしくて・・・



確かに言い方はけんか腰のところもあって、



私(嫁)にはみせてません。



旦那の判断にまかせるか~



私はあの色で考えてみるかな~玄関の外の壁紙。