おはようです雨

おとといぐらいまでの天気予報では、晴れになってたのに雨になっちゃった汗

洗濯たまってたから…弱ったなぁと思い、必要なものだけ洗濯。

水曜日にまとめて外にほしてやるっ。

そう…義母が東京にいってたのですが、階段からおちたらしくて、足捻挫みたいです。

うちの母もやったけど、まだ義母のほうが軽症な感じ。

ということで、こちらにシャワーしにきます。

家はできないからね~12月までは。

こんなとき、不便だよねぇ。

家のほうは大工さん頑張ってくれていて、予定より早くなってます。

自分たちの住むところはとってもいい感じ。
2階からおりてこんかもってぐらい(笑)

できあがりがたのしみ。