今日の朝、旦那の携帯に


義父より電話が・・・



「最後の打ち合わせをしたいから、昼にうちにきて」



いまさらなにをいいたいんだっむっ


へんなことをいいださなければいいのですが・・・・



義父は自分の気分で動く人で



イライラしてたら、すぐに人にあたるそうです。



私はまだそんな状況をみたことがないのですが、



義母・旦那いわく「とっても嫌になるよ~」



同居して、私には気をつかってるみたいなので



まだいいほうらしいですが・・・・



もし、今後でてきたら、



そして、私がむっとくるまできて限界まできたら・・・



絶対、争う構えです(笑)



義母がいったら、おこりだすし、


旦那がいっても、おこりだす。



私がいっても、おこりだすとおもうけど、



でていってもらったら、まずいと思うのではないのでしょうか?



まぁ、そもそも最初から同居は嫌だったしね~



「でていけ~」といわれたら、



「はい、そうですか。今までありがとうございました。」



といって、実家にかえりますけど。



私の我慢がきれたころがヤマ場ですな。



正社員で働いてたら・・・・そういうわけにもいかないかぁ。



1回やりあうような予感はしてきました。



おとなしい嫁じゃあかんよね??