おはようございますくもり



ちょっと晴れはでてますが、はっきりしない天気。



今日は掃除、洗濯して、旦那に頼まれていたものをFAX印刷。



誰もいないときに印刷してます~いつも。



ちびっこがいると触られるからねぇ~



今日は下の甥っ子が健診で、お姉ちゃんが午前中で退社みたいです。



お昼からかな?



私も午後から銀行さんにいわれたものをとってこなくてはいけないので


でかけようと思ってます。



昨日は銀行さんがくることになってて、旦那だけいく予定だったのですが、



急きょ書類とか実印とかいるということで、こちらにもってきてたので



私がもっていくことに。



あわてて、おかず1品をつくり、そのままでかけました。



いったら、ちょうど銀行さんもきて、30分くらいでおわったかな?



家のほうもみてきて、少しずつでありますが、進んでおります。



早くできあがるといいなぁと思いますね。



しかし・・・あっちの家にもどると、またごはんの品数が増えるのかと


思うとぞっとしますが(笑)