16時すぎかえってきました。

で、義兄が上の甥っ子をむかえにいってきたのですが、その後、野球をしようということでやったまではよかったが、競艇をしてた義兄は休憩といって、競艇をみてて…

甥っ子は「休憩まだけ?」ときく。

甥っ子が私がいる部屋にはいってきて、話してて、義兄にやろうといったら、なんていったと思いますか?!

「ささりんにしてもらえっ」

私、えっ?とびっくり。

結局また義兄がしにいきましたが…

面倒くさくなったら、こっちにふるなっ(`□´)

甥っ子は「1回やってもらったことあるけど…」とはいったけど、いろいろいって義兄がするようにといってくれた。

空気は読める上の甥っ子でした。

たしかにやったことあるけど、体力がもたん。