おはようです晴れ

昨日の夜、散々なことがありまして…

夜リフォーム会社の人と打ち合わせまではよかったが、おわって、義父の説教(何回もきいてる話)がはじまり…リフォーム会社の人まできかされて、気の毒でしたよ(:_;)

おまえたちにまかせるとかいって、口出ししてくるし…

そして、とどめが旦那車が縁石みたいところにぶつかり、へっこんだ�

旦那かなりへこんでます。

しかも、私が車をとめているときで、旦那さえバックして車の向きをかえなければなんにもおこらなかったのに…

私の目の前で起こったので、びっくりしました。

楽しい外食になるはすが、2人ともしゃべらない、おいしくない食事になりました(/_;)

今日は義兄がお休み。
隣の居間で寝てます。
脱出しなければっ。