昨日の星空、ようやくCDの予約をしてきましたにひひ


引越し準備やら、あと旦那実家だと


タワーレコードまでちょっと遠いので


なかなかいけず・・・・



お姉ちゃん家に住むようになってから(タワーコレードまで車で5分くらい)


いけばいいかぁと思ってて・・・



星空も旦那と一緒に家に行ったあと、22時におわりなので


急げ~といって予約をしてきました。


リフォーム代金(契約金額の半分)を払ったばかりで


さすがに自分の趣味を突き通していいものかと思ったけど、


旦那さんの了解を得ました。



旦那さん曰く


「服もな~ん買わんし、ゴスが趣味なんだから


それぐらいお金使ってもいいんじゃないの?」



ははっありがとう なんていい人なんでしょう。



ということで楽しみ音譜



・・・今はパソコンにて更新してます。


なぜできるか・・・お姉ちゃん家無線ランにて


パソコンをもってきたので(私のが無線対応のがついていた)


できるのでした。