お姉ちゃん家生活2日目になりました。

8時になるともう誰もいなくなっちゃう家みたいです。

昨日は家にかえって、解体してるところみてきましたが、今日はいかないので、掃除と洗濯して、洗い物して、一段落。

18時ぐらいまで誰もこないので…

しかし、夜ごはんは1品つくることになりました。

むこう家にくらべて、ごはん面は楽かも。

今日はさつまいもコロッケ。

昨日さつまいもサラダをつくりすぎて(笑)、お姉ちゃんが「明日コロッケにしてみたら?」といってて、それならいつも食べない上の甥っ子も食べるかなぁと。

上の甥っ子はほんとに食べなくて…おちついてごはん食べれない。
その点、下の甥っ子はよく食べるんだよね~
兄弟それぞれですね。
居候生活(生活費いれたからそうでもないかな)は12月中ごろまで続くのでした。