最近、美容外科の先生方も『美顔器』について動画をアップされています。

必ず『効果はない』『気のせい』『美顔器はおもちゃと変わらない』と否定的な見解が多い印象です。


私は二年前くらいに、『newaリフトを50回やる!』と

、自ら実験台として黙々と投稿していました。

勿論、美容医療は一切していません、体重の増減もありません。

3回目からブログでアップし続け

50回目達成の記事がこちらです↓



 

 


画像で見ても『え?美容医療やったんじゃない?』って思えるかもしれませんが、newaリフトのみです。


50回目を越えてから、達成感のせいかモチベーションが下がってしまい、一年ほど放置し、久々に使おうと思ったら…

newaリフトの熱さがなくて、問い合わせたところ

修理にも出せないとのことで、泣く泣く卒業する形となりました

…😢

湿気が多い場所に置いてると、寿命が短くなるのは当然ですけどね😅

私の管理不足のせいでした。。。


話は戻して、『美顔器はおもちゃと一緒』論は抵抗があります。


確かに美容医療はぐんをぬいて、即効性があります。

ただ、それと引き換えに『リスク』が大きいのも事実です。


例えば、ヒアルロン酸注射をするにしても

失明する危険性もありますし、火傷跡が残るかもしれない…。

しかも、費用がそれなりにします。


美顔器ならnewaリフトのように効果があるものなら

置場所の管理を怠らなければ、長く使えますし

結果としてコスパがとてもいいんです。


約7万円と計算しても3年しっかり使ったとしても月に1940円で弛みのリフトアップを継続できる計算になります✨


newaリフトはサーマクールと同じ仕組みの10分の一縮小させたものですから、効果が出るのは当然だと思います。


美顔器でも本物は必ずあります。

全部が全部『おもちゃ』ではないです。


時代は日々進化しているのですから

全ての物事も進化して当然なのではないでしょうか✨