ヒアルロン酸注射をこめかみと、法令線に注入し、

水光注射は顔全体に施術してから早11日が経ちました。

3日後には再診があります✨


まずは術後経過の画像から…



腫れも赤みも大分取れました✨

ホームケアはエンビロンを使用しているので、A反応?が出ていまして赤いポツポツが…😅


 

 

ヒアルロン酸と水光注射も打って、ホームケアは守りのエンビロン!!

これで悩みは解決ね😉

と、思っていたけど…何かこう…やっぱり変化がないような?でも、画像比べたら法令線薄くなってるんですよね…


ちなみに、整形の代表格と言えばヒアルロン酸注射!

『これさえ打てばもっともっと綺麗になれるわ(*´ェ`*)』

と、感じていたらそうでもない…


いつもと変わらぬ私の顔に刻まれた線が消えただけ?

と、言うか旦那も気がついていない 笑

2ccしか入れてないせいかも…

しかし、多く入れるとヒアルロン酸顔になるので顔パンパンは遠慮しときたいです…。



この方は、人気ドラマ『フレンズ』でモニカを演じた女優のコートニー・コックス

元が美人なのは分かるだけに、自然な方が良かったのでは?と思うけれど、本人はそれに気がついていないのでしょう…。


話は戻って、ヒアルロン酸打ってもなーんだ…こんなもんか…と言う感想でした。

ただ、老化の原因として骨の落ち窪みによる弛みを補強するための土台作りにはヒアルロン酸になるんですよね、やっぱり( ´∀`)