美容医療に力を入れ始めててから2ヶ月くらい経過しました。
出だしはハイフ→ヒアルロン酸注射→水光注射って感じです。

ほぼ何もせずに過ごしていた二年半前と比べて明らかに変わったのが分かります。
二年半前はPOLA BA一択でした。
そこから美顔器も使い始めてたかな…。

確かにデパコスも美顔器もいい!
特にnewaリフトと言う美顔器はリフトアップされた。
(比較記事も載せています✨)
でも長持ちしなかったんです😢
購入してから一年ちょいで作動できなくなりました。
そう考えると元すら取れていない気がする

正直言うと、ガチで美容に力をいれるとお金がかかります。初期費用が恐ろしくかかる。
最初は月1で3回みたいな感じだけど、そこから数ヶ月に1回でもいいと言われた。

しかも痛いし、怖いし施術中はリラックスなんてできない。

だけど、これも綺麗になるため…

トータル的に見ると、美容医療がコスパもいいと思うけど…でも日々のスキンケアも怠ってはいけないし。

とりあえず、二年半前と美容医療やった結果を載せます。

法令線も大分薄くなってるけど、一年持つかな?
よく動かす場所はなくなりやすいらしいから、期待はしていません😅