●やり続ける!私は心配があってもチャレンジしてます♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

先日、

久々にパンを作るレッスンをしました。

77d27ea7dcf5a27a3860b479f8268884.JPG

 

私自身

初心に戻らせて頂く機会になりました♪

 

 

ベーカリー&フードマスター講座

世界を旅するパンと料理コンシェルジュ講座

をやっていくことに決めたと言ってるのに

 

 

『パン教室してるじゃないか!!』

 

 

と、思う方も多いと思います。

 

 

なんでか?!

 

 

こうやって

メルマガやLINE@で発信して私をわかって

頂き終わり!

 

 

だけではなく、一緒にお喋りしながら

手を動かして知ってもらえることって

良くも悪くも必要と言うことを今回の

レッスンで思いました。

 

 

私がずっと思っていた

『話してわかることもある』ということを

『話してみないと、わからないですよね』

 

 

と言うのを生徒さまが今回言ってくれて

そうなの!そうなの!

 

 

ってとても思いました♪

 

 

私の行なっている講座は

今までにないことをしているわけです。

あーでもない。

こーでもない。

と、試行錯誤してます。

 

 

自分もワクワクして、

皆さんもワクワクして欲しいから。

 

 

でも

それが万人に受けるとは思っていません。

 

 

好みは好きずきだから。

 

 

それをわかってもらう機会を作りたくて

前記した通りのやり方を

させてもらっています。

 

 

趣味にしたい方・教室をしたい方向け

があてもいいと思うんですよ♪

 

 

そんな教室です。

 

 

私みたいに趣味から

仕事ってなるひとが出てきても

いいと思ってます。