持ってますか?!シリコンマット。 | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

キッチンの台で、アルコール消毒のみでパン作りすることを躊躇される方がパン教室をしてきた中で今まで結構な人数がいらっしゃいました。

 

でも、私が以前使っていた人工大理石のボードは、片付けても存在感があって・・・と言う感じでしたがこのシリコンマットは折りたたみもできるのでその心配もありません。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

持ってますか?! シリコンマット。 ・ 私は今までパンのレッスンの時は人工大理石の板を使っていましたが、外部に出るようになり用意しないと。。。 と、思っていたところに @cotta_corecle で定期的に行っている『◯円以上購入で◯◯の商品プレゼント』という企画でシリコンマットの時にちょうど沢山の買い物がありゲットしました✨ 片付けも楽だしおうちでパン作りデビューする方には手を出しやすい商品かも♪ 人工大理石の片付け場所、本当に困っていた私なので💦 それが4枚もあった我が家でした🤭 ・ ・ ☑︎ ホームベーカリー倶楽部 シリコンマット (商品コード:081652) ¥1,585 (税込¥1,744) ・ ・ この時のレッスンはお父様が娘さんの結婚式に向けてウエルカムボードを作るという内容のアシスタントに入らせてもらいました。 自分自身でウエルカムボードを作るというパターンは聞いたことがありましたが、お父様が。。。というのは初めてだったので感動的でした✨ 娘さん、思い出に残る1日になりそうです。 ・ ・ @yakitatepan_ ◁ https://yakitatepan-e-kaori.com ・ ・ #製菓材料ならコッタ #お菓子作りならコッタ #レシピもコッタ #cotta #cottaパートナー

みかぽん(田島美香)さん(@yakitatepan_)がシェアした投稿 -

 

 

ホームベーカリー倶楽部 シリコンマット
(商品コード:081652)