タイアップやアンバサダーについて聞きたい方へ♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区 おもてなしパーティーアドバイザーのみかぽんです♪

ご存知の方も多いかと思いますが、現在ル・クルーゼアンバサダーとしての活動ノリタケアンバサダー、ABC cooking Studioのオフィシャルメンバーとして企業さまから依頼をいただく機会が増えました。

そのおかげか、ここ最近、色んなお声を頂戴している私です。

 

レッスンの方法変えたんですね。

楽しみにしています。

今後に期待していますと。

 

 

私は長男を産んでからなので6年も
この仕事やっているんですよね。
その時はおんぶしながらでした^^

 

ブログ読んでくださっている方はもうご存知ですよね。

 

そんなことをずっとブログでレッスンのこと
綴って来ました。

 

アンバサダーってどうやってなるの?

FBの設定ってどうやってやるの??

 

という質問もありました。

 

その時にちゃんとお話できるように・・・
私は皆さんにどうやって
今までやってきたことは何なのか?
というのを記録していたんです♪

 

あと、ご自身のことSNSでの発信を
是非始めてください。

 

私はそこからアンバサダーのお仕事を
いただけるようになったんですよ。

 

そのSNSで書いた記事が
読者さんの心に響いたり、
何かちょっとだけでも役に立って
その記事がたまっていくと
選ばれるお教室になる
私たち個人にもファンがつく可能性は
大いにあると感じています。

 

なぜなら、私が、そうだったからです。

 

私は、結婚前の仕事は歯科医院での助手や

総合病院での各科の受付を
担当していました。

 

ですがこんな風に教室を
やらせてもらっています。

 

今やっている仕事が
たとえ食とかけ離れた人でも問題ない!!
私が出来ているのだから!!

 

という思いをお伝えしようと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 @yakitatepan_

Follow meピンクハート

 
 
さいたま市浦和 焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
■ 初めてレッスンを受けたい方へ
■ お申し込みフォーム
お問い合わせフォーム


LINE@の1:1トークでカンタン予約