CINZANOさまにプレゼント先として私を選んでいただきました♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区 

おもてなしパーティーアドバイザー

みかぽんです♪



プレゼント企画に

参加させていただいた

CINZANOさまの

「CINANO ASTI」



お盆期間中に

実家でみんなと

飲ませていただきましたキラキラ



お酒には、比較的強いほうの

私の家族。


ジュースのように

ゴクゴクと頂いてしまいました。



まだ1本あるので、

お酒に強い方が来てくださる講座日に

開けてもいいかなラブ

と思ったりも。




講座とはいえ、

パーティーに重きを置いているので

お酒もありですキラキラ



私が受講の時も

そういう会がありましたが

車の私は一回も飲めていませんアセアセ



自宅でこれから開催の時は、

呑める方は飲みながら

楽しくやりたいですね。





9月は体験レッスンが

満席となりましたので、

10月の日程UPしました♪



 

 

 

 
cottaのオフィシャルパートナーとして活動中です。
 
 
 
 
 

 

 @yakitatepan_

Follow meピンクハート

 
 
さいたま市浦和 焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
■ 初めてレッスンを受けたい方へ
■ お申し込みフォーム
お問い合わせフォーム


LINE@の1:1トークでカンタン予約