パン教室要素も勿論あり!おもてなしパーティーアドバイザー講座♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

もちろん、パンも学べる
「おもてなしパーティーアドバイザー講座」。

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪


ずっと「パーティー!パーティー!」と言い続けているので、なんだか「パン教室」の要素って全然なさそうに感じてしまうのですが。
(自分が第三者としてみてたらそんな気がしてきました笑い泣き)

うちの教室のベース。

「パン教室」はそのままに学べるのが特徴。

「おもてなしパーティーアドバイザー講座」なんです。





皆さんに言い続けているので、きっとご存知の方が多いはずアセアセケーキ・料理よりパン作りが大好きな私ですから、それを欠いたら意味ないですよねウインク


で、今回はミニチーズバーガー作りました。

テーブルに飾られ置いた子と、


出来て出番待ちの子キラキラ


習ったことを

復習しながらノートにまとめるの楽しすぎです。


新感覚レッスン、開催出来るよう全力で頑張ります。




まずは、通常の捏ねパンレッスンに来てみませんか?!



▷全く初めての方は。。。

「初めましてレッスン」に。

▷私の雰囲気だけでも知りたい方は。。。

ポーセラーツ出張レッスンはいかがですか??





follow meラブラブ
image




さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
■ 初めてレッスンを受けたい方へ
■ お申し込みフォーム
お問い合わせフォーム


LINE@の1:1トークでカンタン予約


お子様連れ歓迎ピンクハート