Tile Mate (タイル メイト)を自宅用の鍵や車の鍵に装着中です♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

Tile, inc 様より、Tile Mate (タイル メイト)を提供していただき使用中ですニコニコ
{DDE7E69B-7E15-41FC-B833-F7FE545983F0}

息子のお迎えで車を使わなくてはいけない時に、鍵が見つからず大わらわで探したつい先日。。。
前日、大荷物の買い物して使ったところまでは覚えていて急いでる時に限って見つからず、自転車の充電もなくなくなくタクシーを使ったというのがあった私。

そんな時、鍵にTile Mate (タイル メイト)を持っていればよかった。。。と思った私。

音とアプリでどこの場所から何分前に離れたかがわかるので、探しやすいのです。
{6CFD1A56-CCC5-4B05-A804-D0BD8615428D}


これからは心配はなさそうです。
(電池は大体1年近くは持つそうなので、要チェックしながら使いますウインク)

シンプルなこのカラーやデザインがいいですよねキラキラ鍵のカラーとかに邪魔しないのがとてもよかったです。
{D01A2CD5-91EA-4ED8-956A-F8750541BAFA}

息子が小学校に入り、鍵を持たせることがこれから多くなりそう。でも、男の子って無くしてしまいそう。。。
(我が家は上に女の子が2人ですが、見つからず大捜索した過去があるので、同じ事が余計起こりそうでアセアセ)
そんな時の為にもう1つ購入しつけたいと思っているところですイエローハーツ


Tile, inc 様のプロモーションに参加させていただいてます。