【レッスン】3種類のケーキイッチレッスン行いました♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪

先日、お子さま連れでお越し下さった3名さまとケーキイッチレッスンを行いました。
大変気温の低い中、ありがとうございました。

{8F687392-0EB4-4672-BC34-CA9E1C556AEA}

{F327C987-1A48-4423-9B4A-2BC09C7C3101}

製作中、お利口さんでママを見守るお子さまや、背中で一生懸命ママを応援するお子さまお願い

{EE0256D5-90DC-436A-ACEF-BB7BD208C2B4}

お子さま連れって正直大変な部分もあるかもしれませんアセアセでも、出来上がった時の感動ってすごく大きいんだなって思いました。

{68DF874C-717C-4430-A0E1-55C47910DE80}

可愛い見た目に、切った時の萌え断に女子力が皆さん上がった瞬間でした。

{5F616243-9437-4082-B71D-4F63FC07588E}

{96FE4477-FEA1-4DF9-9A81-641BF23B6D35}

{5FB3F1EA-6B3A-4C2B-8223-250F0F255004}

持ち寄りの会へ持参しようと計画され、ケーキイッチサイズだとなかなか難しい部分もあるようなのでサンドイッチケーキにして挑戦してみようかなキラキラとおっしゃっている方もいらっしゃいましたよ。

そんな計画がある方はいらっしゃいますか?!


明日朝7:30ごろから、ケーキイッチ専任講師の製作風景がおはよう日本に出るそうです。

お時間ある方は是非。




follow meラブラブ
image




さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
■ 初めてレッスンを受けたい方へ
■ お申し込みフォーム
お問い合わせフォーム


LINE@の1:1トークでカンタン予約


お子様連れ歓迎ピンクハート