【レッスン】売ってるイングリッシュマフィンと似た雰囲気に出来ちゃいます♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪

イングリッシュマフィンのレッスンしました♪
お店で売っているイングリッシュマフィンより少々小さめですが、材料あれば簡単に出来るパンです。
{7D381825-691C-4DA7-81D0-69172D21A978}

{87D08125-DEBB-4986-A8B6-76F37595A220}

型は、教室ではもちろんセルクルを使っていただきますが、お店ではなかなか売っておらずネットでの購入がメインになるので、牛乳パックを使って作るセルクルもいいですねとお話ししました♪


手軽といえば、フライパンで作るイングリッシュマフィンという事でそれも皆さんにお伝えしました。
{4F1729EC-B105-4213-93F9-41580A33625C}

{D93420F2-E74E-4F74-8352-87E47318C378}

{80FB8285-54D4-4B00-8713-2C3D2311A96B}

{A0220C44-36DD-45B8-895A-44E99853D8CA}

生徒さまから、エッグベネディクトにチャレンジしますと嬉しい言葉ももらいました♪

2月以降のレッスンにて、ご希望パンのレッスンにする事も可能です♪




follow meラブラブ
image




さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
初めての方へ
お申込みフォーム
お問合せフォーム

お教室LINEはじめました
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お子様連れ歓迎