【レッスン】色鮮やかな可愛らしいカップタイプのパン作りです♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪

ベリー&ベリーのレッスンでの様子ですピンク音符
ステップが多く途中の作業は少々パタパタするレッスンですが、出来上がりは感動的ですラブ
{17A10F06-E8CF-4400-BF78-4673EA2EBD88}

{B4A2C2ED-C9E9-40B0-AB18-9906BE05F83C}

{92066475-7C30-44B6-9DC2-43682D837CC4}

パン生地ではありますが、見た目もケーキな感じですし、食感も軽め。
お食事の最後でもみなさん1個召し上がっていましたよ〜♪

{C17A12E7-B1DD-41C7-ABCF-784EEE535DF0}

{6F1E53ED-B98E-451F-952D-865994E3DCC8}

{7F7C640E-2887-467D-8DB1-F95EAFEDE2C4}

フィリングもシンプルなパンに添えて食べても美味しいですよラブ(試作で残った時そうやって食べてた私です♪)

そんなベリー&ベリーのレッスンは12月にまた行います。