【レッスン】秋のおもてなしサンドイッチレッスン開催しました♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪

秋のおもてなしサンドイッチレッスン開催しました。
{0E9D8C45-430C-44FD-9013-5B09881DBEF5}

今回3名さまとレッスン予定でしたがご予定合わず、2名さまと行うことになり、少々作業が多くなりたいへんだったかと思いますが、しっかり工程を覚えていただけたと思っています。

{3FCCC67A-23FA-44C7-AE62-7BB5D9934F56}
ケーキイッチ、本も協会から販売されており、受講せずに作れそうと思う方が多くなっているのが寂しいことではありますがこれが実情。

でも、本ではわかりづらいことをしっかりわかっていただけるのがレッスンだと自負しています音符
{9D57196A-A97E-4965-948A-AEC2A343E497}

{1E8F190B-9CBA-403F-B291-FEF2B049FADF}
その思い、今日来てくださった方々はお分かりいただきレッスンさせていただけてよかったと思う瞬間でしたお願い

{ED4EC60E-B2ED-4B71-AC1A-349EA42BDD12}
前々からケーキイッチのレッスンを受けたい!!と思い続けてくださりそして私を含め繋がりがある関係です。

これからもどうぞよろしくお願いします爆笑