【カフェ】2ヶ月ぶりの発酵カフェこじか食堂♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪


日曜日は息子の七五三。慣れない着物で少々疲れるだろうと何も予定を入れず家で出来る作業やカフェに行こうと計画してました。


と、いうことで今日は発酵カフェこじか食堂 にて、モーニングしてきました。

{E29191A5-2F74-4C55-8DD9-8C0A483E0124}
ワンコインのモーニング は9:00〜10:30までやってます♪

隠れているけど、先生が作る自家製糠漬けベーコン もあります。


自分でも食べ過ぎ!!

と思うほどパクパクパクパクもぐもぐ

こじかベーグルにカボチャのケーキ。

仕上げに桃のコーディアルもお願い

あと、あんバターサンド も買ってきておうちで食べたんでした音符(写真撮らず食べちゃった)

{0CBF8DCF-70D9-4B60-B3D2-0D0AAC1D0307}

{05167FAD-5540-4AE4-8ED6-9276C420DA49}

狙っていた、ロータスブラウニーは終了してしまっていたので、別のスイーツ何かあるか聞いたらカボチャのケーキがありました。SNS映えを先生は気にしていたけど、あんこを炊くのが上手な先生はやっぱりカボチャを炊くのも上手でした爆笑ルンルン

{6E102F11-84C6-4EF4-A301-F640341B67A9}
居心地のよい空間に、先生のファンがどんどん増えいるのをとっても感じた今回の訪問でした。

また時間見つけて行こうと思ってますウインクルンルン




follow meラブラブ
image




さいたま市浦和区 お子様連れOK
おうちパン教室焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
初めての方へ
お申込みフォーム
お問合せフォーム

お教室LINEで簡単予約♪
 ↓ ↓ ↓ ↓