紅茶教室、卒業しました♪これからはアウトプットに努めます♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪


始めて受けたのはクリスマスのレッスン。
{E90D3C33-D942-4F8A-847F-F161B872EDED}

{46F5708A-8E75-46A9-9899-1540F58B21E9}
そこからはまってしまい通い続けて来ました。

そして、昨日卒業させていただきました。

3月のレッスンだけは1年越しでしたが、なんとかほぼ1年で修了です。


ホント、色々な紅茶の世界を学んで来ました。
{B449C41E-200D-4970-9109-5265CA2B38B3}

{3A3D355B-1337-4750-88C4-A4C3E23F32D5}

まだまだ「この紅茶はね〜」と語れる域ではありませんが楽しみながら淹れていきたいと思ってます。

これからはラボ生としてお教室へ通わせていただきます♪

{59060671-ADCE-4372-8C3A-5E50E9E95430}

みんなで作ったアフタヌーンティキラキラ
楽しく、そして美味しい時間でした。




follow meラブラブ
image




さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
初めての方へ
お申込みフォーム
お問合せフォーム

お教室LINEはじめました
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お子様連れ歓迎