パンde女子会では沢山のパンで皆さまをお迎えしました♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

本日4/26パンde女子会開催しました♪
さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪

まずはウエルカムティーはアップルジュースのセパレートでお出迎えさせてもらいました。

{D30056AA-5799-4CB8-A7E8-E0EBEFA0E9A2}

{A06FB02F-F43A-4900-AECA-8312810CB458}

皆さまのグラスはyuri先生お手製のシャンパングラスでお作りしました。かわいい星座の転写紙です。

紅茶教室での学びを生かし、淹れ方もお伝えさせていただきました。この後にコーヒーもお淹れしてそれについてもお伝えしました♪

是非レッスンへお越し生徒さまもおたずねくださいね。お伝えしますよ。

{95DDBEF5-7ADD-473D-B068-A0A7305A88F0}

{8DF803B0-3627-483B-B72E-CCD239DE08BA}

イングリッシュマフィンをエッグベネディクト風のソースで召し上がっていただきました。

さてさてこの後の写真はお出ししたパンたちです。
こちらのパンは、うちの教室でベーシックコースの子たちです。見るからにシンプル!?と思ったのですが 、「これがベーシック?!」と言っていただきました。
{A41DA142-20BD-43E3-A4CF-2BFE040C8ECE}

{84E5D2DE-B07A-4EF5-9D3A-B6E3A15C491A}

このパン達が出来れば一通りのパンをモーラ出来ると自負してるんです♪アレンジしやすいパンたち。おうちでも色々なパターン作っていただけますよ。

{E822CC0A-6938-40DC-B62A-194E46EBDA0F}

{9D44A503-AC4A-48AC-A844-91790CB8C4F3}

{5F41CA30-CBAA-4E27-9C05-D2616EB234A6}

{E53B7D51-460D-4E23-B164-AB625AB6F537}

{6B0AE54E-A748-468F-A182-8619DFED9EE7}

{6A1F88FF-039D-455B-BA05-7DF066DE941A}

今回、お帰りの際に、yuri先生が作ってくださったガラス容器に私が作ったラスクを付けてお渡ししました。と、言っても写真がないのyuri先生の容器の写真だけ。。。

{36D84A4F-13C9-4E8B-BA48-B03EDEB2FBF3}

今回お越しいただけなかった方もいらっしゃると思いますので、8月9月のいずれかで開催したいなーと思ってるので、是非参加したいと思ってくださった方はLINE@のページご登録くださいね。