パンのレシピ、変わります。イベントでもお渡ししちゃいます♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪

今年度のパン教室での変更点は、コース制になった事と同時に、レシピを変更しまーす。


すっっっごいシンプルでしたが、見た目に可愛い物へイエローハーツ

昨日、埼玉戸田ぴんぽいんとパソコン教室でレシピテンプレートを習ってきたんです。
{16B92FEB-9653-4C1E-805E-D26246175065}
パソコンあまり使わない私。
昨日は肩が張ってしまいましたが、おうちでもいじっているうちに楽しくなってきました。


先日より、ベーシックコーススタートしましたが新しいレシピに差し替えさせていただきますね。


さて。
4月26日(水)、パンde女子会〜ポーセラーツのある食卓体験〜のイベントで別のテンプレートでレシピもつけちゃいましょうかとゆり先生と今日話したところです。

まだお席2席あるので、お友達と一緒にいかがです!?

お出しするパンも、パン教室ですし、増やしまーすピザパンハンバーガーメロンパンコッペパン食パン
お楽しみに♪

最新スケジュールの確認はこちらから♪




follow meラブラブ
image




さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
初めての方へ
お申込みフォーム
お問合せフォーム

お教室LINEはじめました
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お子様連れ歓迎