春休み最後の親子パン教室でメロンパン作りしました♪ | さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

さいたま市浦和区 東京都 神楽坂 パン教室 焼きたてパンのいい香り 世界を旅するパンと料理

JR浦和駅西口徒歩10分。都営三田線志村坂上駅から徒歩6分の2拠点にてレッスン中です。託児サービスがあったり、お子様と一緒に参加する事ができるレッスンも♪
パンと料理でちょっぴり旅した気分に♪

親子パン教室、また夏になったらやりますね♪

さいたま市浦和区のパン教室ーみかぽんです♪

春休み終わり間近の先日、親子パン教室開催しました。今回はご兄弟での参加です。
{81F2A778-6DE6-4E20-9D7B-8C6E53EC6878}

{180C202F-77A5-4BAD-9D15-C3A893D52B4D}

可愛い手で二人力合わせてコネコネ。。。と、作ってくれました。お姉さんは、間も無く学校ということもあるのかとっても手際がよかったですねキラキラ

{0888208D-663C-42A5-93FA-65E43F5B0AA7}

弟さんも上手にメロンパン模様付けることが出来ましたラブラブ

{776F143A-8300-46A0-95C0-A13F52E396A5}



{90FFED34-9C2D-45BF-9833-F0754E3E4A82}

試食パン、二人とも美味しそうに沢山食べてくれてとっても嬉しかったです。

また、お休みの時にお越しくださいねルンルン


普段のレッスンではなかなか親子パン教室の機会を作ることが出来ないので、長期お休みの時はこれからも行っていく予定です。

そしてお子様向けレッスン以外に、大人のレッスンでは粉比べや酵母の違いを行いたいなと思っています爆笑

みなさんの参加希望お待ちしてますね〜。





follow meラブラブ
image




さいたま市浦和 おうちパン教室焼きたてパンのいい香り

最新スケジュール
初めての方へ
お申込みフォーム
お問合せフォーム

お教室LINEはじめました
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お子様連れ歓迎